青の祓魔師 3〜5巻

青の祓魔師 3 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 3 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 4 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 4 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)

6月に入ってやっと再販されたみたいで入手。
だけど、既に数冊しか残ってなくて1,2,6巻は無くなってました。
凄い人気…再販なんだからもっと入荷しなさい!(笑)


しえみの制服姿に萌えました。
巨乳〜。でも、個人的には微乳が好きなのでちょっと残念。
まあでも、巨乳に釘付けになってる燐が可愛いので許す(笑)
ていうか、遊園地でにやけないように顔に力入れて不細工になってるしえみがすんごい可愛かった(笑)

霧隠シュラ…どう見てもグレンラガンのヨーコに見えry
まあでも性格が違う。(一緒だったらちょっと問題か)


アマイモンの角がブロッコリー事件は面白かったな。
アマイモンとメフィストの兄弟コンビ好きね。
そこに燐が入っちゃうと何か可愛いわ。


1,2巻では何とも思ってなかったのに雪男がかっこよく見えました。
燐に服とメガネを燃やされてトンクス一枚になってるとこでキュンときた(笑)
しかし、ストレス溜め込むよね〜坊もね〜


京都編。
志摩家の四男が好きです。金造。
バンドマンだし、ポジションVoだし(笑)


若干、展開が早い気もするけど…
もしかして、けーがあんまりちゃんと読んでないから?(こら)


CORE PRIDE/UVERworld