no.132

最近見る夢は職場関連ばかり、相当キてるようです。


baroqueが復活するそうです!
おめでとうございます!!
解散だとか活休ばっかりだったバンド界に久々に嬉しいニュースです。
黒夢とかルナシーの復活もあったけど、正直、けーは全然詳しくないのでbaroqueの方が身近な気がするのです。
まあ、baroqueも全然詳しくないんだけどね(笑)
でも、怜くんの本読んだことあるし、なんかね。
やっぱり嬉しいかな。


そして、もうすぐXSオンリーだと言うのに絶賛タイバニことTIGER & BUNNYにハマっております。
虎兎が大好きです!
おっさんが主人公のアニメでおっさんに萌えるとか初かもよ!
虎徹は色気もアホさも可愛さもあって完璧なおっさんでしょう。
そしてバニー!美形俺様ツンデレ!可愛すぎるよ、もう!
CPはやっぱり虎兎が好きだけど、兎虎も全然イケますね。
美味しいよもぐもぐ


そろそろアニメも終盤になってきましたね。
今回面白いアニメばっかりだったわ。
次期アニメも期待です。夏目とか夏目とか。


オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN