no.135( XSオンリー )

6/12は日帰りで東京に向かいました。
目的はXSオンリー!
ほぼ始発で地元を出て東京に10時過ぎについたんですけど、会場着いたらもう始まってました。
計画性なさ過ぎたかも(笑)
まあでも買い物自体は1時間も掛からずに終わったんですけど、グッズ発売まで時間あるから、お腹も空いたしってことでご飯食べてたんです。
お喋りに夢中になって気付けばグッズ販売5分前。
もう既に行列が出来ていて、どんどんグッズは売り切れ。
結局、卓上カレンダーしか買えなかったという(笑)
まあでも昨日、あまりにも問い合わせがあったらしくグッズも通販されることになったということで、安心しました。

主催さんの描いたXSパネルがあったり、XSムービーが流れていたり、美麗XSコスさんがいたり、XSに囲まれてて幸せでした。
愛の偉大さを感じました。
じゃんけん大会で前にいらっしゃった学生スクコスさんの後ろ姿にキュンキュンしておりました(笑)
じゃんけん弱いので友人と奮闘したけど、全然駄目でしたー


主催さん、スタッフさん、参加された方お疲れ様でした。
楽しかったです。


一緒に行ってくれた東京の友人が、凄く人脈広くて生き方も格好いい人なので話してて凄く楽しかったー!ありがとうありがとう!

戦利品達。

XSブレスとかあって面白かった!


日帰りで1人で東京行くのも初めてだったので色々新鮮でした。
案外行けるじゃないと(笑)
でも、やっぱり地下鉄とか路線は全然わかりませんでした。
乗り場が3つあるとか分かりませんよ。

翌日から普通に仕事だったんですけど、仕事しながら昨日東京行ってたなんて夢なんじゃー?って不思議な感覚でした。
こう、同じ通勤路、職場ばかり見てたら嫌になるね。
だから出掛けたくなるのかなー。
働き出してから休日はほぼ出掛けてます。
1日家でゆっくりしたい気持ちもあるけど、出掛けちゃう。


15日は2年ぶりらしい、BORNの新譜発売でした。

DEMONS (初回限定盤)

DEMONS (初回限定盤)

DEMONS (通常盤)

DEMONS (通常盤)

特典買いで3店舗予約したんですけど、やっぱコメントDVDとか最高なんです(笑)

可愛すぎて禿げ散らかしました。
ZEALは友人と被ってしまったけど、買って良かった。
猟牙可愛すぎて吐きそうだったもん!


PVはやっぱ笑ったなー。猟牙が浮きすぎてて(笑)角ぷるぷる。
でも、あの髪型凄い好きなのでキュンキュンした。
ライヴ映像も思ったよりボリュームあって良かった。
早くワンマン行きたいです


最近直したい癖があることを発見しました。
仕事中、バキュームとか何か集中してる時に顎を前に出してるようです。
この悪癖なんとかしたーい!
もう骨格の成長は終わったけど、曲がったりしたら嫌だもんな。