no.136

最近、仕事で少しずつ出来る事が増えていて、ほんのちょっぴりだけど医院の売り上げに貢献出来てるかなーと思います。
まだまだですけどね。
出来る事が増えるっていうのは幸せなことです。
それもこれも、覚えの悪い自分を根気強く教えて下さってる先輩方、先生方のお陰だと思います。
ありがとうございます。常に感謝。
たまーに、理不尽だと思うこともあるけど、そこはグッと堪えるのが新人ですよね(笑)


5月分のお給料が予想以上に多かったのは、保険料が引かれてないからですね。
あと、セミナーのお手伝いをさせて頂いた時の日当も含まれてたりしたので。
それを引いたら普段のお給料はそこそこかな、と言う感じです。
でも、こんなお荷物な職員にあれだけの給料を毎月きちんと払って下さるのは凄く嬉しいことです。
しかし、6月分のお給料激減ですよ。
5、6月分の保険料がドドーンと引かれるので・・・5万は無くなります。
普段も保険料だけで3万は引かれますねぇ・・・(遠い目)
今まで親に払って貰ってたので、保険料の高さを実感していませんでした。
改めて親に感謝です。
これに年金もプラスされるんだよなー・・・あはは・・・


よく考えてお金使わないとだめってことですね。
当たり前ですが・・・
遠征費用も貯めなきゃいけないし、普通に貯金もしとかなきゃいけないし。


お金って大切です。