no.141

7月入りましたね。
1ヶ月ホンマ早いなー。


明日はフェスヴァン主催イベントです!
ゲストバンドは己龍が出るってことしか印象になくて他のバンドをチェックしてなかったんですが、最近やたらと身近で話題になってるアヲイが出ることを知ったのでラッキーと思いました(笑)
最近のアヲイが結構好みな音だったので、ライヴ行ってみたいなーと思ってたのです。
明日堪能してきます。ふっふー♪


あの花とCが終わってしまいましたね。
Cはやっぱりマシューが可愛かった!
そしてあの花。予想はしてたけど、案の定号泣です。
泣きすぎて鼻が詰まってしんどかったです。
めんま大好き!超平和バスターズ大好き!