今週のお題「2011年、夏の予定」

夏の予定・・・取り敢えず、来月末はGLAY幕張メッセであるライヴに行って来ます。
お盆とかはまだ何も決まってません。
何かしらライヴやイベントがあれば参加したいなーとは思ってますが。
当初はテニミュの大阪公演行こうかと思ってたんですけど、チケット取れないし面倒になった(笑)


夏祭りには行く予定ありません。
でも、浴衣は着たいな。もう何年着てないだろうか。
浴衣だけ着て、友達と個人的に花火したいですねー。
まあでも10月のDIRさん遠征の為に節約しないといけないのでダラダラのほほんと過ごしそうです。


若干、リア充したい気もあるんですけど(笑)
まあでもお相手が見つからないだろうしねー。


あ、虜友達とバカ騒ぎしたいですね!
花火もいいし、一緒のそうめん食べたり。


京都とかも行きたい。
あ、母親連れて京都観光行こうかなー。
京都行きたい行きたい言いつつ全然実現出来てないので。