no.142( 第2回フェスヴァン主催 )

5/15振りのライヴに行って来ました。

やっぱりフェスヴァンは楽しい!
沢山笑って沢山運動して気持ちよかったです。


ワンマンも発表されました。
10/1大阪MUSEで。
丁度、お休みだったので行きます。
まあ、これ行っちゃうと
1日フェスヴァン
2〜7日6連勤
8日BORN(東京)
9日DIR(高知)
というハードスケジュールやけど(笑)


チェキはまたTOMOさんが出ました。

でもHALさんも出たので良し!


ライヴ前にアニメイトに行きました。
お目当てはXANXUSのラバーマスコットキーホルダーと青エク6巻。
残念ながらキーホルダーは無かったのでゲットならず。
代わりにSTAR DRIVERのちびキャラストラップを3つ購入。

なんと!お目当てのタクト制服ver、タクト変身ver、スガタ制服verが出ちゃったのです!
これでスガタ袴verが出たら完璧だったけど、3つしか購入してなかったので・・・。
でもまあ、タクトが出たので全然OK。

あと、オーズのキーホルダー。

凄く可愛い!!


あと、薄桜鬼とまどマギのおみくじをそれぞれ1回ずつ引きました。
薄桜鬼は左之さんでした。まどマギはさやか。どっちも微妙。