no.143( 新アニメチェック )

新アニメチェックしました。

夏目友人帳 参
OPから懐かしい感じ。
もーにゃんこ先生が可愛すぎて泣きそう(笑)
井上さん最高です!
名前返す時に息を吹く夏目がエロいよね。


神様ドォルズ
結構面白いかも。
阿幾が好きー。


神様のメモ帳
テンポとか良いし、ストーリーも面白い。
ヒロがもろCの真坂木ですね(笑)
あれの女タラシver。
アリス可愛いー
電波過ぎる


うたの☆プリンスさまっ♪
これ、中の人が踊ってると想像したら凄いウケル(笑)
若本さんの無駄遣い(笑)
キャラで言ったら一ノ瀬と神宮寺が好きですね。
ゲーム発表の時から。
あー時間があればゲームするんだけど。
主人公が可愛いよね。
そして、やっぱ一ノ瀬ルートフラグ。
マモの主題歌格好いい!買おうかなー!


取り敢えず、上記のアニメは見続けます。
他のも時間が出来次第チェックします。


うたプリ花咲くいろはと被ってるのが痛い・・・。
うたプリを録画予約にして、いろはは動画サイトで見ることに。