no.146( ありがとう、ハリーポッター )


19日に友人とハリーポッターを観に行ってきました。
やっと最後かという気もあるし、もう最後かと言う気もある。
10年・・・長かったようで短い、短いようで長い。
思えば全シリーズ映画館に足を運びました。
何だかもうハリー達を観に映画館に行かないのかと思うと寂しい気もします。


そんなラスト。面白かったです。
ぼろぼろ泣いてました(笑)
たぶん、けーだけです(笑)
終わってから友人にも「相変わらず泣きすぎ」と言われました。
だって、ハリー死ぬじゃん!って思ったら辛くて辛くて・・・親世代もことごとく死んじゃうし、何よりセブルスのラストが辛くてっ!!!うぅ・・・
まあ、実際はハリーは生きててハッピーエンドでしたけど。

セブルスがもう本当に純粋でだいすき。


しかし、15年後(だったかな)は要らなかったかなーと思ったり。
もっと近い未来でも良かったよね。
5年後とかさ。
ハリーがお父さんには見えなかったし(笑)


まあでも楽しかったです。
10年間ありがとう、お疲れ様。


映画の後にアニメイトにまた行って、テニミュ四天宝寺戦キャストBのDVDを買いました。
Aも欲しいんだけど、無かったので取り敢えずBを。
四天宝寺やっぱイイ!他校ズだいすき!
テニミュフェアやってたのでうちわ貰いました。


そして、本日24日。
遂に地デジか統一でアナログが見れなくなりましたね。
我が家は随分前に地デジ化してたので、アナログは見れてなかったのであんまり感慨とかそういうのは無いんですけどね。
これも歴史のひとつかな。


そうそう、GLAY幕張チケット届きました。

今回のコンセプトというか衣装が好みで今から楽しみです。
スタンディングのブロックと番号悪すぎですけど、まあ、GLAYはどこにいても楽しいのでオッケーです。
水曜に荷造りしないとなー。