no.147

昨日で怒号の7連勤が終わりました。
仕事帰りに前の前のバイト先の先輩とご飯に行きました。
久しぶりに会ったけど、少しメイクがナチュラルになったくらいで後はあまり変わってなくて話してて楽しかったです♪
先輩もバンギャなので時間もすぐに過ぎてあっという間に終電でした。
今度はカラオケに行く約束したので楽しみです。


家に帰るとザンスクオンリーのグッズが届いてました。
フリスクケースつける為にフリスク買わなきゃ(笑)
聖水は普通に美味しい水です。
パッケージの台詞が面白い(笑)


そして、今日は休日。
もう今週末に迫っているGLAYライヴの注意事項とかステージマップ見てたんですけど、絶対後ろの方だと思ってたブロックが案外ステージに近くてテンション上がりました!
ステージが真ん中にあったのですよ。
ありがとう、GLAY
しかし、物販開始9時かー・・・幕張に着くの12時頃だから買えるかなーって感じです。
まあでも、31日に帰る前に並んだらいいけど。
あー楽しみだ。


あとはTSUTAYAに行ってGiGS購入。

京くん格好いいです。はい。


久々にレンタルもしました。カード更新も兼ねて。
実は先週結構ガツンと怒られて、凹んでたんです。
それを元気づけてくれたのがウルフルズの「ええねん」でした。
ウルフルズって高校の時に友人が勧めてくれて聞いたら、凄く良くてハマって一時期ずっと聞いてたんです。
それを思い出して、懐かしくなったのでまた聞きたくなったのでレンタルしました。
あと、実はGLAYの一番新しいアルバムもまだ買ってないのでレンタル(苦笑)
金欠なのでいつかは買う予定なんですけどね、30日に間に合わないので。
アニソンとか声優とかボカロも豊富になったね。

ベストだぜ !!

ベストだぜ !!

ベストやねん (通常盤)

ベストやねん (通常盤)

GLAY(初回限定盤)(DVD付)

GLAY(初回限定盤)(DVD付)

BRUSH the SCAR LEMON

BRUSH the SCAR LEMON

SUPERNOVA(初回限定盤)(DVD付)

SUPERNOVA(初回限定盤)(DVD付)

BREAK(初回限定盤)(DVD付)

BREAK(初回限定盤)(DVD付)

GO NEXT!!

GO NEXT!!

あとですね、本家の美男ですねも借りてきました。
予想通りほとんど借りられてたので3巻から。
内容的には今やってる日本版と同じくらいの話だったので。

美男<イケメン>ですねDVD-BOX2

美男<イケメン>ですねDVD-BOX2

グン様もイ・ホンギも格好いいけど、シヌ役のジョン・ヨンファがいいなーと思いました。うん素敵。
いやしかし、まさか韓国ドラマにハマるとは(笑)
でもまだ韓国語には少し慣れないなー。