no.151( DUM SPIRO SPERO )

あっという間に8月も5日目ですね。
30日に幕張GLAYで31日に大阪MSI、1日から仕事という強行突破したせいか風邪引いて3日の休みに熱出してダウンしてました(苦笑)
体力的に全然いけると思ったんですけどね・・・あれかな、ホテルでクーラーかけたまま寝たのが原因かな。
でも、15階だから窓を開けるわけにもいかず。
これから遠征する時は気を付けないと。

チーフに体調管理も仕事の内だと言われてしまいました・・・ぐぬぬ・・・


今日は矯正で通院してる子にやんやんマチコのメモ帳を貰いました。

以前、その子が来た時に矯正チェックを担当したんですけど、その時にその子が携帯にマチコのストラップつけてて思わず「それマチコやん!!」って叫んじゃって(笑)
そしたら、気付いてくれる人いないんだよーとか話が盛り上がって、その子がグッズいっぱい持ってるっていうから羨ましいなーって言ったら、じゃあ今度メモ帳持ってくるね!って言ってくれてて・・・本当にくれるとは!
感激です。可愛いのです。マチコも可愛いけど、その子が!!
本当純粋で素直で可愛いの!!
あんな娘だったら溺愛するわー。


そして、やっと8/3に発売だったDIR EN GREYのアルバムが届きました。
遅いよ自主盤。

いやしかし、隅々まで芸術性高くてため息しか出ない。格好良すぎる。
何か色々活発に動いてますね、DIRさん。
トーク会ってなんじゃろなー。
アルバム購入者限定ライヴには行けませんが。


患者さんが大人から子供までクロックスを履いてる確率が高いのですが、最近のクロックスは可愛いのもあるんですね。
あと、あの付属ピンも。
ライヴ用に1足欲しいです。


そして、絶対ハマらないと思っていた韓国ドラマにどっぷりハマって見過ぎて脳内韓国語がリピート中です。
グン様可愛いよー!!