メリは外泊中3〜8巻

メリは外泊中 DVD-BOX?

メリは外泊中 DVD-BOX?

ということで、全巻制覇!
何か途中何度も苛々したけど、まあ面白かったです。
婿が2人居て、それぞれの家を行ったり来たりとか・・・現実的にめちゃくちゃしんどいでしょ(笑)
しかし、終わり方がいまいちしっくりこなかったというか・・・結局ムギョルとメリは結婚してないし!
代表が一番可哀想である。
ムギョルは可愛いし格好いいけど、性格に難ありだな。
我が儘というか自己中すぎでしょ。
自分はソジュンが本当に別れるって言ってキスして来た時は受け入れて、それをメリはちゃんと理解して受け入れたのに、メリが代表とけじめ着けて代表が抱きしめたのを受け入れてるの見て、逆ギレとはどういうこったい(笑)
最初、代表はあんまり好みじゃなかったけど、メリに本気で恋してからの代表は可愛かった!
代表と結婚すればよかったのにさーメリさー。


こういうの見ると人間関係のごたつきがしんどいから恋愛とか結婚とか面倒だなーって思うよね。