no.162

先日、ローソンチケットでのグン様のアリーナツアーチケットの先行結果がありました。
結果は2日間とも落選。
ま、そうだとは思ってたけどね・・・
だけど、結果発表のメール開く時にDIRよりもGLAYよりもドキドキしたという(笑)
空売りなのかなーって思ったけど、流通に既に売られてたので空売りではなかったのだと。
まだ、二次があるので申し込んで起きました。
これで駄目なら公演ギリになって席が分かってからチケット譲って貰いますー。
まあ、高くてもいいや。
こんな機会もう無いかもだし(笑)


GLAYと言えば、この前のFC先行・・・なぜ落選!?
FCだから取れると思ったのになー。むー。
面倒だなーもー。


【「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟した理念と冷たい雨 (Remix)/DIR EN GREY