DUM SPIRO SPERO

DUM SPIRO SPERO(完全生産限定盤)(DVD付)

DUM SPIRO SPERO(完全生産限定盤)(DVD付)

もちろん予約して購入したのですが、聞いたのがつい先日という(笑)
まだ大して聞き込めてません。
キスマイだのグン様だのばかりをヘビロテしていて、耳がキャッチーな曲に慣れすぎていたのか・・・
DUM聞いた時の衝撃は言い表せない・・・。
あのUROBOROSがキャッチーに聞こえる程、理解不能な領域に達してる。
京くん達も言ってたけど(笑)
本当に凄いバンドだなー毎度毎度期待を大きく裏切ってくれる。
もちろん、良い意味で。
本当に格好いい。
しかし、これを消化出来る日はいつになるやら・・・というか、消化出来るのかしら(汗)


DVDはコメントは飛ばしました。まだ見てません。
残のPVは「あーね」という感じ(笑)
他の映像も特に感想なし。
いくつかのライヴ映像を合わせたPVって好きじゃないんですよね。
ライヴ映像と音源って何だかミスマッチなんだもん。
ライヴ映像ならライヴ音源がいい。