no.164

一昨日、昼まで仕事してお昼からはセミナーへ。
13時から20時半まで座りっぱなし。
そこから懇親会で終電まで・・・疲れた・・・。
翌日も9時から15時までセミナー。
帰りにアニメイト行こうかなって思ってたけど、そんな元気なかったので何処にも寄り道せず帰宅しました。


帰宅して母と地元のラーメン屋でラーメン食べて、TSUTAYA行って初心者向けの韓国語の本を購入。

CD付 世界でいちばんやさしい韓国語の授業

CD付 世界でいちばんやさしい韓国語の授業

ハングル書けるようになるぞ!
なんと、運命的にマイ携帯がSAMSUNGの携帯なのでハングル対応なんです。
これは勉強しろってことですね(笑)


で、やたらレンタルのレジ並んでるなーと思ったら丁度旧作DVDが100円キャンペーンだったので、前から気になってた宮を一気に6巻レンタルしました。