no.165

同じ時期にハマったグン様ファンの友人からメリは外泊中のDVDが届きました!
ありがとーう!
グン様のベットシーン(語弊がある)が再び見れるなんてっ!
癒されよう♪
今は宮を消化中。


キスマイ、東京ドームコンサート無事終わったみたいですね。
行きたかった・・・
DVDの発売日と詳細発表されましたね。
7000円が安いと思ってしまうのは金銭感覚狂ってる証拠ですね(笑)
あと全国ツアー!絶対行く!
情報局入らなきゃなー
土曜に官製ハガキ買いに行こう。


来年のGLAYツアーの名古屋2days行こうと思ってシフト作る前に3連休の希望出したんですけど、出来たシフト見たら2連休だったので「あーやっぱり駄目かなー」って思ってたんですけど、今日いけるよ!とお許し貰いました!わーい!
チケット何が何でも取らなきゃー!