宮-クン-Love in Palace 1〜6巻

宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2010年内生産)

宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2010年内生産)

気になっていたところ、丁度100円キャンペーンだったので一気に6巻まで借りました。
全12巻だから半分観た感じ。


面白いです。
が、韓国ドラマって展開遅くてちょっとイラっとする時ありますね。
否、日本が展開早すぎなのかな?(笑)


シンのドSだけど見えない優しさが凄い胸キュン(笑)
チェギョンがヒロインにしてはハチャメチャで可愛い。
ユルも可愛いしー!!

なんだか、花より男子みたいです。


チェギョンの友達役でメリは外泊中でメリの友達役してた子が出てました。


今まで観たシーンで一番好きなのは、シンがチェギョンの実家に泊まりに来て、ベッドがシングル1つしかないって言いながらチェギョンにもたれかかるところ!
その次はシンのベッドでうたた寝してしまったチェギョンを愛しそうに撫でてるシーン!


外国のドラマや映画は吹き替えには興味なくて、いつもスルーなのですがたまたま今回の吹き替えキャスト見てみたら・・・鳥海と日野さんが出てるじゃない!!
また1巻から見直します(笑)

学生は夏休みが終わって学校が始まりますね。
何が嫌って通勤の電車で座れないことです…