no.169( 秋の予感 )

台風が過ぎ去ってから朝晩が急に冷えて来ました。
このくらいの気温が一番快適です。
赤とんぼも飛んでるし、そろそろ秋だなー。
秋って無性に物悲しくなります。特に夕方。
それを職場の先輩に話したら、その先輩は「私は秋が一番テンション上がる!食べ物美味しいし!」との返答があって、あぁ食欲の秋ってこのことだなーと思いました(笑)


宮を観てからチュ・ジフンにも惹かれて、魔王をレンタルしてきました(笑)

魔王 DVD-BOX 1

魔王 DVD-BOX 1


あとこちらは購入品。
京くんとガラの対談本。

秋ヘアカタログ。
アンアン特別編集おしゃれヘアカタログ (マガジンハウスムック)

アンアン特別編集おしゃれヘアカタログ (マガジンハウスムック)

来月の遠征までには髪を何とかしたい。
出来ればフェスヴァンワンマンまでに。
ホルモー六景

ホルモー六景

前作の続きらしくずっと読みたかったのでやっと購入。


今やっとデュラララ!10巻読み始めました。
既にこの人誰だっけ?という名前の人が出て来た(苦笑)
登場人物多いとこれが大変なんだよな。