no.170( ストレス発散day )

今日は1人ぶらっとお出掛けしました。
まず、アメ村に行ってZEAL LINKでFEST VAINQUEURの新譜『覇斬』を購入。

覇斬

覇斬

コメントDVDがついてましたが、外れでした。
内容面白くもないし、萌えも無かった。
けど、メンバーの持ち武器が分かりました。
ハル→剣、トモ→日本刀、カジ→短剣、ヒロ→鞭でした。鞭(笑)
インストの整理券も一応貰っておきました。
多分、買い物ついでに行くかもしれません。多分。
5ショットは帰ると思うけど、トーク見たいかな。


そう言えば、OPAきれい館にジャンプショップ出来るんですね!
10/7(だったかな)にOPENって書いてありました。
これで梅田まで行かなくて済む。
あと、バーガーキング?がOPENしてました。
関西で2店舗目らしいです。


SLY LANGのパイソン柄タイツが欲しくて覗いたんですけど、明日入荷とのこと…タイミング悪いなー。
でも、来週またテニプリの映画観に出掛けるのでその時に覗きに行きます。

ふらっと寄ったBarakで店員さんに捕まって買うつもりなかったけど、気づけば買ってました(笑)
その店員さんが凄く話上手とういか、ショップ店員さんなら皆話上手なんだろうけど、今まで会った中でダントツだったかも。
あれこれと色んな組み合わせ教えてくれたり、特によかったのが欲しいなと思ったタンクでの組み合わせ。
これ聞きたいなーと思ったことを言ってくれたので、店員さんを賞してっていうのもあって、予約商品まで予約してきました(笑)
まあ、満足したので良し。


今年こそはニーハイブーツが欲しいのであります。
それにしても、やっぱり秋服〜冬服は可愛いなぁ!
どのお店覗いても可愛くて幸せ。


アニメイトに移動して、REBORNのキャラソンCD-BOXをゲット。

凄く豪華です。
Disc8枚を収納しているCDケースの裏面がキャラ勢揃いなんです。
しかも私服ー!VARIAが本当にやばいです。
XANXUSが格好良すぎて良すぎて・・・!
あと、テニスの王子様のうたたねの王子様ブランケット白石verを買っちゃいました(笑)
テニスの王子様 うたたねの王子様ブランケット 白石蔵ノ介Ver.

テニスの王子様 うたたねの王子様ブランケット 白石蔵ノ介Ver.

しわしわ過ぎて笑いました。
今年の冬は白石に温めて貰おうと思います。
テニプリフェアやってて、ミニうちわ貰えたので迷わず跡部、白石、仁王&柳生を選びました。
他のも欲しいな。
こうなったら幸村のブランケットも買おうかしら(笑)
で、やっと新刊達をゲット。
新テニスの王子様 6 (ジャンプコミックス)

新テニスの王子様 6 (ジャンプコミックス)

機巧童子ULTIMO 7 (ジャンプコミックス)

機巧童子ULTIMO 7 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 ウィークエンド・ヒーロー (JUMP j BOOKS)

青の祓魔師 ウィークエンド・ヒーロー (JUMP j BOOKS)

アニメも消化しなきゃな・・・。
ジャンプフェアもしてて、ステッカー貰えたので青エクとテニプリを。