魔王

魔王 DVD-BOX 1

魔王 DVD-BOX 1

魔王 DVD-BOX 2

魔王 DVD-BOX 2

韓国版魔王です。
チュ・ジフンが出演してるので観てみました。
日本で大野君がやってたverは観てません。
なので、日本版との比較は出来ませんが、面白かったです。
暗く切ないけど面白かった。
スンハ(テフンだっけテソンだっけ・・・)とヘインの純粋な恋愛模様も切なくて良かった。
過去の事件がなければ2人は結ばれたのかしら・・・いや、出逢わなかったかもね。
そう思うともどかしいな。
ジフ様の演技力が凄い!
なんなのあの表情の豊かさ。


冷酷な無表情とか怒りを抑えてるとことか、ヘインと居て幸せそうにはにかんでるとことか、ビックリしてるとことか・・・もう素敵すぎる!!
ヘインとデートしてるシーンは可愛い!
モグモグご飯食べてるとことかたまんない!笑
ちょっと猫背なとことかね。


結末がやっぱりなという展開でした。