no.181( 10/8 BORNワンマン )

念願のBORNワンマンに行きました。
本当は3月に行く予定だったワンマン。
震災で中止になったけど、こうして無事に行けて良かったです。


新宿BLAZEで行われました。

近くの別の会場では宇宙戦隊NOIZがライヴしてたようで隊員さんもチラホラ見掛けました。
呼太郎BDだったようです。
後で知ったけど、知り合いが行ってたようです。


新宿BLAZE、結構広くて3柵くらいあって、柵ごとに段差もあり、ステージも高くて見やすかったし、音響も良かったです。

最初はもうオバンギャだから安全なところで〜と思って、友人と2柵目前センターに居たんですけど、楽しすぎて途中から突っ込んでしまったら、気付けばセンター4列目くらいまで行ってました(笑)
でも、ディルなんかの押しに比べると全然余裕だったので今度から最初から突っ込もうと思います。


本当にBORNのライヴ楽しい!
イベントでは物足りない訳だ。ワンマンでも物足りないのに(笑)
もう既に行きたい。


衣装はPsycho Divaの衣装で、猟牙は髪色が少し暗めに。
というかミルクブラウン系に。
ハットは最初から被ってなくて、バラードの1曲間だけ被ってた。
取った後に髪の毛に型が残ってて、それがめちゃくちゃ面白かった(笑)
両目が凄く充血してたけど大丈夫かしら。


今回Kさんの好感度が一気に上がりました。
前から可愛いとは思ってたけど、何か今回改めて可愛いし格好いいと思って。
今度から上手寄りセンターに行こう。


れいちぇるは時々存在消えてたけど、MCでむせてたところは面白かった(笑)
あの軽い感じがれいちぇるだな。


きふみんは相変わらずもちゃもちゃしてて可愛かったです。
満面の笑みを間近で見れて幸せだった。


TOMOさんはただのイケメンでした(笑)
時々老けて見えるのは仕方ない。


メンバーが曲中に何度も自然な笑みで心から楽しい!って笑ってるのが凄く良かった。
こっちまで幸せになった。


猟牙はライヴ中に「ライヴなう」とファンの写メを撮ってブログ更新しちゃうし(笑)
その写メにけーさん、ちゃっかり写ってます。


猟牙の全てが愛おしいと思えたライヴでした。
楽しくて幸せだったのか、「もうお前ら俺を殺してくれよ!」と叫んじゃって、ファンがどう反応すればいいのか戸惑ってシーンってなちゃうところとか(笑)
後で「ごめん、今のは俺が悪かった(笑)」って言ってたけど、ああいうのを大真面目、素でやっちゃう彼が大好きです。
キャラ作りでやってたらドン引きだけど、猟牙は素なんだもんなー。本当に可愛い子です(笑)


・ワンマンする公約としてれいちぇるとTOMOさんがMC
・Kさんはアンコで脱ぐ宣言
・ファンから今すぐ脱げコール、TOMOさん煽る
・きふみんはアンコで大車輪という必殺技を出す
・ファンからきふみんも脱げコール
・アンコ中々出てこないと思ったら猟牙の顔面崩壊が酷かったそうで(笑)
・RED DESIREの煽り「犯してやるよ!」「セックスしよーぜ!」
・アンコ衣装:全員ツアーの黒T。猟牙は上から黒テーラージャケット
・Kさん脱いだあああ!乳首可愛い!色白っ!エロっ!
・それを見て猟牙もTシャツをめくる。乳首ちゃっかり拝みました
・きふみんの大車輪も見た。でんぐり返し?笑
・アンコ2もそれで登場したんだけど、それに対抗して猟牙が側転したんだけど、こけてた(笑)
・猟牙が3回くらいダイブしてきたので首、頭、手、腕お触り
・アンコ2は感極まった猟牙が思わず叫んだ言葉でスタッフ予想外
・ワンマン前にブログを鬼更新していた猟牙。ファンメで「おかしくなったんですか?」と心配されたらしい。「この度はブログを更新することによって関係者様に多大なご心配をお掛けしてすみません。でも、俺はおかしくないです」とのことです(笑)
ブログランキング10位内に入ったらしく、どうせなら1位を狙うとその後も鬼更新
・何かの曲で猟牙とKさんが向かいあってお互いそれぞれ座ったり立ったりを交互にしてたのが可愛かった
・猟牙が水を吹いてるのをペットを奪ってきふみんが猟牙の顔面に吹いた
・猟牙の聖水、臭かった(笑)
・最後に俯いてた最前の子に「大丈夫か?」って頭撫でてあげてたきふみんが可愛かった


BORNまじ楽しいです。
今年1番楽しかったかも。
ありがとう。


発表は来年3/17、18に新宿LOFTでワンマン2days。
どっちも仕事だったけど、なんとかして行きたい。


チェキは奮発して1万円分購入。
個人セットの猟牙を2セット、バラを8枚。

コメント入りが2枚ありました。