no.191

今日はセミナーに参加してきました。
参加して良かったのか悪かったのか・・・今のうちの医院でしてることは正しくないのか・・・
これを明日上の人にどう説明すればいいのか・・・頭が痛い問題です・・・はぁ


その帰りにOPAのフライングセールに行きました。
まあ、セール目当てではないんですけど。
MURUAのムートンショートコートに目をつけてたんですが、着てみて正解。
イメージ通りだったので即購入です。
デニムシャツワンピもめちゃくちゃ可愛かったので次のお給料時に購入を検討しています。
ノベリティ付くの忘れてたなぁ・・・ブランケット貰ったんですけど、9日からのルームシューズが欲しかったんだ。
ライヴで履こうと思って(笑)
まあいいけど。

あと、BACKSでブーツを。
まだ他に1足気に入ったブーツがあるので、それもまた今度。
SLY LANGのニーハイも可愛いので入荷したら試着してみよう。


やっぱり買い物最高です。


BORNが来年のフルアルバム発売発表しました。
まだ次の新曲も発売されていないのに(笑)
ワンマン2daysのタイトルが厨二過ぎて笑いました。
ああいうところが大好きです。
今はアメリカ行ってるんだな。がんばれ、BORN。
P缶で一番忙しいんじゃないかな。
この勢いが怖い(笑)


キスマイも新曲発売決定しましたね。
全5種購入は必須ですね。
ああ音源破産(笑)