no.199( アドミニ主催 )


26日はアドミニ主催に行って来ました。
出演バンドは出順でフェスヴァン→BORN→アヲイ→アドミニでした。
BORNが頭だと思ってたけど、フェスヴァンだったな。
どっち動員で入ろうかなって思ってたけど、BORN動員で入りました。
ちょっと入りに出遅れちゃって入ったら結構人で埋まってたので後ろの方に居ました。
ステージが低かったからドラムが全然見えない。
だから今回カジさんが登場と捌ける時しか見えなかった。
ハルさんは見えたからいいけど。
フェスヴァン楽しいんだけど、フェスヴァンのお客さん大人しいからなー。
そして安定のグダグダMC(笑)
やっぱフェスヴァンは主催かワンマンだなー。


BORNは1番盛り上がってましたね。
動員多いというより、他ファンも一緒にノってくれたからでしょうね。
個人的にも1番テンション上がったし、やっぱBORN大好きだー!
でもやっぱりドラムのトモさんは見えなかった(笑)
下手だったけど、頑張って猟牙とKさん観察。
Kさんときふみんがセンターで笑い合ってたのが凄く可愛かったなぁ。
そして、多分今まで見た中で1番しっかりとれいちぇるを見た今回・・・彼のドヤ顔凄いね(笑)ホント凄い(笑)
猟牙が暑いせいか、胸元真っ赤になってた。
衣装はV-ROCKフェスで着てたジャージみたいなの。
それを登場の時にメンバー全員フード被ってて格好良かった!
猟牙、歌ってる途中で被ったもんだからおかしくて1人でニヤニヤしてたよ、けーさん(笑)
皆ヘドバンしてたけど。
折角、猟牙スキニーだったけどパーカーでモッコリ具合は分かりませんでした。残念。

チェキは4枚引きました。
2枚猟牙、1枚トモさん、1枚Kさんでした。


アヲイはぬるーい感じで見てました。
基本的に暴れバンド好きなんだけど、何故かアヲイは暴れる気になれないんだよね。
この前のデスゲもそうだけど。なんか・・・こない。
Voのオトギさんのモッコリ具合は確かめた。
負けてるぞ、猟牙!!


アヲイが終わるとドッと空いたのでアドミニは結構前で見ました。
この位置でフェスヴァンとBORN見たかった(笑)
ベースの人イケメンだったのでガン見。
ギターの人がなんか赤ちゃんみたいで可愛かった(笑)


終わってから友達と呑み呑み。


そして今日はジールでBORNのインストへ。
人生初のインストでした。
普段は好きなバンド居てもインストは避けてたので・・・だってチキンだから!笑
でもBORNは好き過ぎて思い切って行ってみました。
トーク面白かったー!!!
猟牙の爆弾(笑)その後ずっと笑ってる猟牙が可愛くて可愛くて・・・!
あと、猟牙の座ってる椅子だけ自然に低くなっていくんだけど、1人だけ小さくなってるのが可愛かった。
きふみんのキムタク物真似「待てよ」も糞可愛かった!


握手の時になったらもう帰りたくて仕方なかったけど我慢して自分の番を待ってました。
BORNでこれならDIRとか一生無理だわ。絶対無理。
待ってる間にこれ喋ろうって考えてたけど、いざ本人前にすると全然言えないもんだね(苦笑)
握手順はトモさん→Kさん→猟牙→きふみん→れいちぇるでした。
トモさん優しくて良い人だったけど、聞き役だから結構間が持たなかった(笑)
Kさんには「友人に似てる子がいて凄く親近感沸くんです!」って言ったら「結構言われるんだよね(笑)」って言ってくれて続きも何か言ってくれたんだけど、流されたので去り際に「可愛い」って本音言っちゃった(笑)
照れてたー!めっちゃ可愛いー!
しかし、Kさんの鼻の下の青髭が分かってガン見してしまった(笑)でも可愛い!
続いて本命猟牙!肌綺麗!可愛い!
内心テンパってめっちゃ噛み噛みだったけど、「仲間内でりょが・・・猟牙さんの言葉が流行ってるんです!」って言ったら「お、何?」「KILLしたい!」言いました!けーさん言いましたよ!(笑)
猟牙笑ってくれましたー!「もっと流行らせて」って。
きふみんは前のめりになってファンの子の話しっかり聞こうとしてくれてるし(まあ、他メンバーもそうなんだけど)、まず最初の受け入れ方がテンション高めに「ありがとー!!」って感じでめっちゃ可愛いの!
まじ可愛いの!!うんうん笑顔で頷いてる顔が凄い可愛かった!
家の置いておきたいわー(笑)
最後はれいちぇる。ドヤ顔が間近で見れたー(笑)
でもやっぱ1番綺麗だったよ。


うーん、緊張した。
インストはこれからも行くけど握手はしないかも(笑)
皆みたいに気の利いたこと言えないし、ネタもないんだよね。


終わってから友人とトマトクリームグラコロ食べた!
美味しかったー!けど、もう少しトマトクリームの量増やしてくれても良いかも。