no.200( からおーけ )

3連休最終日は仲良い友人と久々にカラオケに。
朝っぱらから集合して開店時間に突入して17時、約6時間程歌ってきました。
ストレス発散になったー。

えびす橋で仕事帰りであろう、最近けーがチェックしている男装ホストクラブのキャストさん達を見掛けて、1人で興奮してました(笑)
翼くんと雷くん、実物もまじイケメンだった!!!


カラオケの歌った曲達↓
★けー、◎友人

Over Soul/林原めぐみ
◎the WORLD/ナイトメア
★Let me cry/チャン・グンソク
◎BOYS&GIRLS/LM.C
★EVILLY/lynch.
◎手をたたけ/NICO Touches the Walls
★Everybody Go/Kis-My-Ft2
オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN
★コンプリケイション/ROOKiEZ is PUNK'D
◎始まるのは、サヨナラ/ON/OFF
★MW〜Dear Mr. & Ms.ピカレスク〜/flumpool
◎夏の決心/大江千里
サムライハート/SPYAIR
◎歩いて帰ろう/斉藤和義
★ぎょうざ牛丼セット/ランボvsイーピン

↓ここからテニミュ無双↓
◎Season
★お前ら・・・崖っぷちギリギリ
◎F・G・K・S
★勝ったモン勝ちや
◎氷点下の情熱
★エクスタシー
◎THE TOP
★俺様の美技にブギウギ
◎リフレッシュ 新たな自分へ
★THIS IS THE PREINCE OF TENNIS
◎ポーカーフェイス・ファイター/アクティブ・ボルケイノ
★俺は殺し屋と呼ばれる男
◎氷点下の情熱Ⅱ
★Do Your Best!(青学ver)
◎ヘビーレイン
★On My Way

◎夢物語/タッキー&翼
★NEXT LEVEL/YUKI
◎僕らのゴォール!/T-Pistonz+KMC
★ええねん/ウルフルズ
◎輝きは君の中に/鈴木結女
★おはよう。/Keno
◎それでも明日はやってくる/鈴木結女
★Believe/玉置成実
◎アンバランスなKiss/高橋ひろ
★あんなに一緒だったのに/See-Saw
◎Prototype/石川智晶
★オルフェ/宮野真守
◎星のすみか/藍坊主
★マジLOVE1000%/ST☆RISH
◎VORTEX/the GazettE
★Grieving the dead soul/Sadie
◎掌/Mr.Children
★涙彩の花/BORN
◎蘇生/Mr.Children
★傘の下の世界/Mix Speaker's,Inc.
◎夢風車/Psycho le Cemu
★Re:member/FLOW
◎Hey!!!/FLOW
CORE PRIDE/UVERworld
◎感謝カンゲキ雨嵐/嵐
★A・RA・SHI/嵐
◎Monster/嵐
純潔パラドックス/水樹奈々
『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』/サカナクション
★No Control/入江正一
◎JAP/abingdon boys school
★ASHES-1969-/GLAY
DRINK IT DOWN/L'Arc〜en〜Ciel
ピーク果てしなくソウル限りなく/GLAY
SEVENTH HEAVEN/L'Arc〜en〜Ciel
★Ti Amo/EXILE
Choo Choo TRAIN/EXILE
★SCREAM/GLAY×EXILE
◎I Wish For You/EXILE
★MIRROR/D'espairsRay
◎Dead Cherry/vistlip

↓ライヴ映像見てただけ
MARROW/lynch.
みかんのうた/SEX MACHINEGUNS
Everything for my love/宇宙戦隊NOIZ
Nocturnal/D
女々しくて/ゴールデンボンバー


見よ、この幅広さ!
V系からオタク系からアイドルからK-POP、J-POPまで!
やっぱ気が合う人とのカラオケが1番楽しいねー♪


カラオケを後にして、日本橋へ。
アニメイトで散財。

青エクは一発で欲しい物ゲット出来たけど、テイルズとオーズとタイバニはまたリベンジします。
タイバニ、まさかの斎藤さんだし(笑)
ある意味美味しいけど(笑)

またゆっくり時間ある時に日本橋行って同人誌漁ろうっと。


夕食は鳥貴でたらふく食べました。
あんだけ食べても安い!笑



今日はこの間行った健康診断の結果が届いてました。
特に問題なし。B肝の抗体もあるし。少し低血圧だけど問題なしだそう。
で、予想通り貧血でした。
ヘモグロビン全然足りない(笑)
個人的な問題は腹囲があり得ない数字だったこと!!
帰りにお菓子つまみ食いすんのまじで辞めよう・・・(今日も買ってしまったけど・・・)