no.209( 第3回カオス会〜くそったれメリークリスマス〜 )

25日のクリスマスは仲良し4人、チームカオスで朝から晩まで1日中たっぷり楽しみました。
まず、前々から運動したいね〜と言っていたので朝っぱらからスポッチャに。
ほとんどのことして、久しぶりに体動かしてワイワイ騒いで楽しかったです。
最後にボーリングしたんですけど、4人もへたくそすぎ(笑)
低レベルな争いでした。
もちろん、名前は好きなものですよ。


ぼちぼち移動して、予約していたクリスマスケーキを受け取って完全個室の居酒屋へ。
暖房きいてなさすぎて寒かったけど、テンションは鰻上りに高かったです。
まず、普通にコース料理完食して、デザートと一緒にケーキを持ってきてもらいました。
店員さん半笑い?でしたね(笑)
なんせ、ケーキがこれだもの…

どどーん
ずっとやりたかったプリントケーキ!
メッセージは勝手に入れました(笑)
でも好評でよかったです。
その後、プレゼント交換をして、友人が作ってきてくれた好きキャラのお面をかぶっての撮影大会(笑)
楽しすぎました♪