no.208( クリスマスイブイブ )

世間では今日から3連休ですね。
けーは明日は出勤です。


今日は久しぶりに会う友人と買い物に行って来ました。
この友人と会う時は高い確率で天王寺なのですが、こういう時にしか行かないので天王寺も久しぶりでした。
今、かなり工事してるんですね。
待ち合わせ時間より早めに着いたのでブサメンを求めて天王寺アニメイトに行こうとしたけど、前に通ってた歩道橋が断絶されてて絶望しました(笑)
地下から行けば良かったんだけど、今まで一度も行ったことがないので自信がなく大人しく友人を待つことに。
友人は全くアニメなどに興味がない子なので連れて行ってもらうのもなぁと思ったのですが、どうしても行きたくて連れて行って貰いました(笑)
だけど、ブサメンはやっぱり無くて・・・もう通販で頼みました。しょぼん


キューズモールも始めて行ったんですけど、デカすぎてわけがわからなかった(笑)
また、改めてゆっくり物色したいです。


ミオで友人の買い物に付き合いつつ、ニーハイブーツが欲しいと前々から思っていたので物色してました。
SLYのニーハイが可愛くて安かったので試着したのですが・・・入らない!
足のサイズ的には絶対Mなのでそれは大丈夫なのに、ブーツの足首辺りから先に足が入らないのです・・・膨ら脛か・・・?
もうショック過ぎました。
Lにしたら入ったんですけど、なんせ太もも辺りがブカブカで足が更に太く見えるというオチ。
ニーハイブーツ自体が似合わないのかなぁ・・・と少し凹みました・・・。
で、こちらのショートブーツが可愛かったので試着。

ぴったりで歩きやすくて案の定可愛かったのでこちらをお買い上げ。
またショートブーツが増えてしまいました(笑)
いつもの通り、真っ黒を買おうとしたけど、ちょっと変わった赤×黒にしてみました。
真っ黒コーデの差し色で。


友人の彼氏さんとその友人の男性についての事件を聞いたんですが、あり得なさすぎて絶句でした。
そら人間不信にもなるわ。


にしても、ときめきが欲しい今日この頃。
まあでも実際、恋愛って面倒だなと思う気持ちもあるので、けーには当分そういうことはないな、と(笑)
同僚達には「けーが女な部分を見せてるとか考えたくないから男作らなくていいよ」と言われてしまいました。
しまいには「女と付き合いなよ」とまで(笑)
まあ、男だろうが女だろうがときめき欲しいですよ。
恋愛面倒だけど。