マリア・マグダレーナ来日公演『マグダラなマリア』〜マリアさんのMad (Apple) Tea Party〜

12日とニコニコ生放送していたミュージカル【マグダラなマリア】シリーズの〜マリアさんのMad (Apple) Tea Party〜を観ました。
来週の18、19日にもそれぞれ第二回公演、第三回公演が放送されるそうです。

以前遊んだ友人が好きだと言っていたので気になってたのでラッキーとタイムシフト予約してさっき観てました。リアルタイムじゃなくてすみません(笑)


女性陣が本物の女性に見えた。凄い。
マリア姐さん達が格好良かったなー!歌唱力も凄かったし!
下ネタも楽しかったし、客席を巻き添えにしちゃうのが観てて面白かった。
シリアスな場面も織り交ぜてあって凄く上手い演出。

津田さん色々と素敵でした(笑)
永嶋柊吾くんの声が瀬戸くんそっくりだったので、最初は瀬戸くんやと思ったんですけど、違った。
KENNとヤスカが出てて吹いたけど2人ともシッカリやってて関心(何様)。
市瀬さんも出てて…美味しかったです。
ロージーに水を取られてやんややんやしてる猫耳市瀬さんが物凄く可愛くて可愛くて可愛くて禿げました。何度再生したか!笑

来週のも観ます。
出来たら来年の再演も観にいきたいけど、神戸かー。
てか、チケットの競争率凄そうだ…。