no.54

今日の夢はヴァリアーが出てきました!うほほ
twitterで寝る前に「ボスが足りない」「ボスボスボスボスボーーース!」って騒いでたからかしら(笑)
ヴァリアーとヴァリアーのグッズを巡って競ってましたよ。
射的みたいにグッズが並んでて、シャンパンのコルクを飛ばして当てたら貰える的な夢だった。
両手でシャンパン抱えてコルク飛ばしてるボスが可笑しかった(笑)


今更ながら薄桜鬼最終話見ました。
結局、生き残ったのは千鶴と新八だけなんですね…土方ルートなのに土方さんも死んじゃうなんて…ていうか、誰とも幸せになれないなら千鶴がいる意味はあったのでしょうか?
新八は生きてる…よね?アレどうだっけ?
まあなんというか…やっぱ原作が一番だね、ということで。