botクリスマス企画 3

ベルED2つ攻略。

べ「しししっ、バレた? でも、このままぎゅーってしてたいし…。  <王子へ> ⇒ 【E3-3】遊んでる場合じゃないでしょ 【E3-4】ぎゅってやり返す」
け「【E3-3】遊んでる場合じゃないでしょ」
べ「……ちぇ、でもいっか。真面目にやっても けーに抱きつけることには変わりないもんな♪それじゃ、練習やろーぜ♪  <王子へ> ⇒【F3-1】」
け「【F3-1】」
べ「といっても、ワルツの基本型さえマスターすれば問題ねーし。それじゃ音楽に合わせてステップやってみ♪  <王子へ> ⇒ 【G3-1】右足からステップ 【G3-2】左足からステップ」
け「【G3-1】右足からステップ」
べ「けー、上手いじゃん♪ これなら問題ねーよ。じゃあ、次は衣装選びに行こーぜ♪  <王子へ> ⇒ 【H3-1-衣装室】」
け「【H3-1-衣装室】」
べ「しししっ。王子好みのドレスがいっぱいあるじゃん♪けーは何色がいい?  <王子ヘ> ⇒ 【S3-3】ブラッディーレッド 【S3-4】アクアブルー」
け「【S3-4】アクアブルー」
べ「しししっ、似合ってるじゃん。形はどうする?  <王子へ> ⇒ 【J3-3】スリットの開いた大人っぽいドレス 【J3-4】フリルのついた可愛らしいドレス」
け「【J3-4】フリルのついた可愛らしいドレス」
べ「しししっ。最高じゃん、けー。さ、出かけよっか♪    <王子へ> ⇒ 【K3-2-会場】」
け「【K3-2-会場】」
べ「会場に着いたみたいだぜ。じゃあ、ターゲット探そうか。ちょっと、ダンスホールへ行ってみよーぜ。    <王子へ> ⇒ 【L3-2】」
け「【L3-2】」
べ「……ん?あれ、ターゲットじゃね?すぐに見つかるなんてラッキーじゃん♪ちょっと近づいてみよーぜ。……って、あれ?消えた…?  <王子へ> ⇒ 【M3-3】」
け「【M3-3】」
べ「……おかしーなー。この辺りにいたと思ったんだけどなー。  <王子へ> ⇒ 【N3-1】ホールの真ん中まで行ってみる 【N3-2】ターゲットの特徴を聞く」
け「(デジャブ…)【N3-1】ホールの真ん中まで行ってみる」
べ「ホールが見渡せるから真ん中?……しししっ、目立つけどいーかも。さっきから、お前のこと見てる奴らの視線もウザかったんだよなー。オレの姫だっての!せっかくだから、王子の恋人ってアピールしちゃおっかな♪  <王子へ> ⇒ 【P3-サ】」
け「(これはダメだ)【P3-サ】」
以下同じED


べ「といっても、ワルツの基本型さえマスターすれば問題ねーし。それじゃ音楽に合わせてステップやってみ♪  <王子へ> ⇒ 【G3-1】右足からステップ 【G3-2】左足からステップ」
け「【G3-2】左足からステップ」
べ「上手いじゃん、けー。そろそろ衣装も選びに行こーぜ♪  <王子へ> ⇒ 【H3-2-衣装室】」
け「【H3-2-衣装室】」
べ「しししっ。王子好みのドレスがいっぱいあるじゃん♪けーは何色がいい?  <王子ヘ> ⇒ 【S3-5】ブラッディーレッド 【S3-6】アクアブルー」
け「【S3-6】アクアブルー」
べ「 しししっ、似合ってるじゃん。形はどうする?  <王子へ> ⇒ 【J3-3】スリットの開いた大人っぽいドレス 【J3-4】フリルのついた可愛らしいドレス」
け「(あれれ)【J3-4】フリルのついた可愛らしいドレス」
以下同ED