no.64( クリスマス )

くそったれメリークリスマス!(●А●)
メリーXS!笑
地元では初雪で、ホワイトクリスマスになりました。
ま、そんなん関係なっしんぐでバイトだったけどね。
でも、パートさんがショートケーキ作ってきてくれたの。
美味しかったー!お菓子作り上手な女性って憧れるよね。
面倒くさがりなけーには出来ませんが(笑)


帰ったら弟が帰ってきてたよ。久しぶり。
二十歳になった彼は相変わらずだったけど、ヲタ活動しなくなったそうで…V系も聞かなくなったそうで…卒業ですか…姉はこんなままだけど(笑)


あと、丁度クロネコさんが先日頼んでたヴァリアーのビッグタオル届けてくれたのです!
クリスマスに届くとか…ボスからの施しと思っていいですね!!
早速、壁に飾りました。

わー!やっぱ買ってよかった!凄いカッコいい!
我が城の壁は着々とヴァリアー色に染まってきています。
今、こんな状態↓

ニヤニヤ止まらねーよ、的な(笑)