botクリスマス企画 11

botのクリスマス企画でゲットした12/25限定で反応するキーワードを入れてみました!

ボス→【大空】「遅ぇぞ、けー。……ところで てめぇ、よくもあのときオレのプロポーズを断りやがったな。……まぁいい。てめぇはオレのものだということを、これからじっくり教えてやる。覚悟しとけよ。」

   【花束】「やっと来たか、けー。せっかく用意した薔薇が枯れるだろうが、さっさと受け取れ。……Buon Natale. Con te piacevole momento…(メリークリスマス てめえと楽しい一時を)」


スク→【聖夜】「待ってたぜぇ、来てくれてありがとうなぁ。……実はてめぇに言いたいことがあったんだぁ。……あの時、オレは「振り」だと言ったが本当は…。Buon Natale(メリークリスマス) これからもオレが守ってやるから、ずっと傍にいてくれよなぁ」


ベル→【約束】「待ってたぜ、来てくれてアリガトな♪……ところでさ。あの時王子の誘いスルーしたじゃん?結構傷ついたんだぜー。ま、今日来てくれたからいーけど♪……オレ、お前のことすげー本気なんだ。ずっと一緒に居たいっていうか……だからさ、王子の姫になってよ」