ミュージカル「黒執事」-千の魂と堕ちた死神-

今回も面白かったです。
曲が前回よりも良かった。
セバスチャンとシエルの「黒か白か」っていうメイン曲?と死神派遣協会のダンスミュージックが凄く好き!
ダンスミュージックは本編が終わって、キャストが挨拶に出てくる時にBGMとしてかかってましたが、よく聞いたら歌詞が変ってました。
細部まで凝ってるな、と。


優也くんのセバスチャンは相変わらずカッコイイ!
イメージそのものですね。上手です。
歌声も透き通ってて素敵。
まさかの演歌には笑いました(笑)

シエルは前回と違う子ですが、もっとシエルらしくなったというか。
可愛かったです。
女装は、もう完璧!可愛過ぎてアアア!ってなったおばさんです(笑)

そして、たっくんのグレルも本当良い!
今回は2回も衣替えがあって、ネグリジェのたっくんグレルの可愛らしさに涙目になりました。
足細っい!!可愛い!!

ロナルド役のルーク…いつの間に名前変えてたの?
しかも、ブログ見たら事務所との契約が満期で解雇になった?みたいな。
これからどうするのでしょうか…。
ルークの木手はもう見れないのでしょうか…股間!嘆

ドルイット子爵役の藤田くん…最初見た時、城田かと思った(笑)
藤田くんも濃いですね。


ストーリーとしては、まあ、ありきたりと言えばありきたりでした。
アランとエリックの関係は…とてもじゃないけど友情だけとは思えなかった(笑)
腐ってるからですかね?


もし次回公演があるのなら、今度は絶対行きたいです。