no.84

モスバーガーの期間限定品、塩バターチキンバーガーが物凄く売れてるらしいですね。
気になったので買ってみたのですが…ああいうチキンが食べれなかったの忘れてました(笑)
しかも、焦げてたし。
三口くらいで無理だと思ってチキンを捨てて、パンと挟まってたポテト食べてたんですが…微妙でしたねぇ。
塩バターっていうよりペッパーの風味がきつすぎて、ただのペッパー味だったし、ポテトももっと美味しいと期待したのにヘナヘナで…。
隠し味らしいゆずの香りもきつくて、塩バターを期待してた人には残念なものだったはず。
あれが売り切れ続出だなんて…。
これ1個のためにわざわざドライブスルーしたのにな(笑)

普通にとびきりチーズバーガー買えば良かったなぁ。
あのチーズバーガーは絶品!


そうそう!ドキサバがDSで発売されるそうですね。
タイトルは【テニスの王子様 ぎゅっと!ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion】だそうです。
PS版の海も山もまだ未プレイなので試験が終わったら中古で買おうと思ってたので、丁度良かった!
これは海と山を一緒にして新に追加要素もあるそうで。こっちの方がお得だわ。
それにDSだと寝る前にベッドに転がりながら出来るのが魅力。
薄桜鬼とか緋色の美麗絵ならDSだと少し劣るけど、テニプリくらいなら全然大丈夫でしょう(笑)
薄桜鬼もDSやったけど、心配したほど絵が劣化してなかったし。

にしても、公式のトップの跡部…金髪じゃないですか(笑)
彼、描く人によって髪の色が変るよねぇ…金だったり茶だったりアッシュだったり。
髪型も若干変る。まあでもどんな跡部もイケメンに変わりないですが!
攻略キャラの数、改めて考えるとハンパないなぁ(笑)
普通の乙女ゲーだと最高5、6人ですよね。それに比べてテニプリは40人+新キャラ4人で44人!
そら、攻略方法も簡単になるわけです。
個人的に難しくて面倒な乙女ゲーは好きじゃないので、こっちのが全然いいんですけどね!


【Trust Me/松下優也