no.85( LOTUS )

今日はDIR EN GREYの新曲【LOTUS】の発売日です!ぱちぱち
周りの虜さんは昨日フラゲした方が多かったけど、けーはいつも通り自主盤で予約したので今日届きました。

★ポスター
★ミニ写真集
★ステッカー
が特典でした。
ステッカーは正直、自分でも作れるじゃんってくらいちゃっちかったけど、ポスターとミニ写真集はなかなか気に入ったので良しとします。
ポスターはこんな感じ。

んーやっぱ坊主の京くんもカッコイイなぁ。
生で見たかった…。

あと、パネルの抽選券もあったのでダメ元で京くんに応募してみようかと。


LOTUSのジャケット凄く好み!
CDケースも紙なのですが、歌詞と一緒になってて、歌詞部分は金の背景で表デザインも凄く良い。
CDとDVDの表面には蓮の花の影がデザインしてある。


DVD、てっきりPV入ってると思い込んでたからライヴ映像だけでちょっと残念な気持ちになったけどライヴしてるDIRは相変わらずくそかっこよくて、早く会いたくなった。
PVのフルはようつべにあがってたので何度もリピ。
15秒のダイジェストでさえ鳥肌物だったから、フルなんて始終鳥肌立ちっぱなし。
本当に綺麗。DIRのPVは勿論全部好きだけど、これは上位に入るくらい好きかもしれない。
京くんカッコイイ(二度目)


フルで聴いたLOTUSも素晴しいです。
なんだろ、ホント盲目っていうのを抜きにしてもDIRが生み出す音楽ってどれもガツンとくる。
そして新verのOBSCURE!
ライヴで聴いた時とまた違った感覚。
音源の方が好きかもしれない。
これはこれで凄く素敵。ライヴでも旧ver、新verどっちもやってほしいな(笑)


【LOTUS/DIR EN GREY