no.86( Vitamin X to Z )

今日は去年の9月に幕張メッセで行われた大規模イベント【Vitamin X to Z】のDVD発売日です!ぱちぱち
配達追跡見たら昨日の内に既に地元まで届いてるのに、発売日を尊重してか保管されてて焦らしプレイされました(笑)
今朝、無事に届きました!

もちろん、前夜祭DVDも入ってる豪華verですよ!
楽天のポイントカード、注意書き、おみくじカード…全部Vitaminのイラストで凝ってる。さすがです。


で、お昼くらいからさっきまでずっと観ておりました(笑)
いやーさすがにDISC3枚となると長い。お尻が痛くなった。
でも、やっぱり素晴しいイベントだったと再確認しました。
本当にあの空間は幸せだった。


あの場ではいろいろ精一杯で見えてなかった部分もこうしてDVDで見ると見えますね(笑)
面白いし、二度美味しい。


そういえば、ファンディスク発売がもう来月ですって!予約…して…な…い…
というのも、PSP自体持ってないのです。
試験終わってからDSもPSPも買います。
そして、次のイベントが行われるまでにはファンディスクもプレイします!!
イベント、きっとある!絶対ある!そう信じて(笑)


OVA製作の方は進んでるのでしょうか?また調べてみよう。


話は変りますが、リボアニ公式サイトでファンにアンケート取ってますね。
どのキャラのどんなシチュが見たいかっていうので…ボスのうさぎにちなんだ衣装にポチりました(笑)
でもリボアニ公式に登録してないっていう。
まあ、結果発表されてボスだったら登録します。


あと、DVD観る前に本屋にダッシュしてGiGSも購入してきました。
巻頭表紙のポスター付きで美味し過ぎる!
ポスターかっこよすぎーー!京くんの手!手!手!
まだ記事は読めてないので今夜にでも読んで、明日にでも感想を…あげれれば、と(笑)