no.87

27日発売だったGiGS読みましたー。DIRのところだけですが(笑)

京くんのインタビュー読んでて思わず泣いてしまった。
やっぱり彼は優しい。
彼だけじゃない、DIRは優しいです。
DIR EN GREYが活動している時に産まれて、出逢えて本当に良かった。


皆のインタビュー読んでて本当にアルバムが楽しみに。
UROBOROSの曲が全部キャッチーに聞こえるとか、どんな(笑)
激闇とLOTUSが同じアルバムに入ると思うだけでも、わくわくします。


ポスターもめちゃくちゃカッコイイ!
京くんの手フェチにはたまらないです。
ちょっと逆剥けしてるとことか…!
敏弥のイケメン度がはんぱない…。


そういえば、フェイスブックに質問解答?みたいなのがあるのかな。
それを翻訳したフォロワーさんがいらして…もしかしたら、アルバム前にシングルが出るかもとのこと。
まあ、わからないですけどね。


今日は黒夢のゲリラライヴだったわけですが…開始7分で強制終了だそうで。
黒夢規模になるとそんなに長くは出来ないだろうとは思ってましたけど、短過ぎて笑っちゃいました(笑)
DIRもゲリラやってくれないかなー。例え7分だろうと遠征しますよ(笑)


話は変って、いつも思ってたんですけど、ショーパンの下の黒ストの切り替えが見えてるのはみっともないけどエロくないですか?
エロいですよね。うん、エロい。
自分のは単にみっともないと思うだけだけど、可愛い子のはエロいです。