no.88( 雛人形 )

今日、バイトから帰ったら母が雛人形を出してました。

小さい頃はちゃんとひな壇もあって全部出してたのですが、引っ越すときに処分しました。
お雛様の首が折れたりしてたから(笑)


それからは、ほとんど雛人形は飾ってなかったのですが、去年辺りに母がコレを購入。
お雛様とお内裏様だけのものです。
正直、けー自身は興味ないので母が全部してるのですがコレは椿模様のシンプルな着物が可愛いので気に入ってます。
まあ、見るまで存在すら忘れてましたけど(笑)


もう1月も明日で終わりですね…来月はいよいよ試験月…。
最後の模試頑張ります。


の前に明日は日本橋と梅田に行ってリボーンの新グッズ購入してきますー。
あと、アメ村に行ってBORNの巻頭表紙雑誌購入しなきゃ。