no.94( マイアミ! )

マイアミバーガー食べました!
今はクーポンでナゲット付セットもあったので、そちらを。

ナゲット久々に食べたなぁ。美味しかった。
ナゲットのソース。バーベキューとマスタード、どちらが人気なのかな?
ウチはどっちも好きだから、その時の気分で変えるんだけど。
今日はマスタードからしは嫌いなのにマスタードはいけるという不思議(笑)

マイアミバーガーですが…美味しい!
アイダホより好きかもしれないです。
辛いの苦手なのでいけるかなって思ったけど、全然辛くないし、カレー風味で食べやすかった。
あと、タコスチップ(?)がパリパリ食感で美味しかったです。

しかし、ハンバーグが大きいね(笑)


CM見てて思ったんですけど、これからもっともっとスマフォが普及したら学生が持つのは携帯からスマフォになるわけで…今も持ってる子いるけど小学生とかもスマフォを持つようになるってことだよね…時代は進化しますなーと(笑)


電子書籍っていつでもどこでも読みたい本が読めて、しかも収納的に凄く便利だけど…やっぱり、本がいいな。
本で読む読書が好きです。
いつかは電子書籍を使うようになると思うけど、でも本も買うと思うな。