バッカーノ!1934 完結編

1934年完結編です。
今回も面白かったー!!
クレアはやっぱり出てこなかったけど(笑)
クリフが益々好きになりました。カッコイイです。
グラハムも大好き。
フィーロの男前度にはやられましたね。前から男前だとは思ってたけど。
リーザがまさかのフィーロに惚れちゃった感じでこれからまた修羅場だなーと(笑)


シャフトとリカルドの正体が実はシャムだったとは…!もうビックリ。
正体っていうか、リカルドの場合は実は女の子だからシャムと意識共有をしてるだけで、リカルドの意識もちゃんとあるんだよね。
ややこしい(笑)
てか、爆弾魔のあの子も女の子だったとは…クリフもてもてだね(笑)


皆でお店の片付けという名の改装してるシーン好きだなー。