no.100

試験間近な追い込み期に気合入れるために初めて栄養ドリンク?飲んでみました。
RED BUL飲んだんですけど…効かない(笑)
やたらトイレが近くなるだけで特に効果なかったですねぇ。
メガシャキは効いた、かな?たぶん。
でも、ホンマトイレ近くなるんでもう飲まない。
ホルモンバランスとか体調崩れたらいやだし。


昨日、久しぶりにCDレンタルしました。本当なら買いたいんだけど金欠なので…。
ONE OK ROCKガリレオガリレイも借りたかったんだけど無かった。
ONE OK ROCKはコーナーはあったけど、CDが全部レンタル中で、ガリレオガリレイはコーナー自体なかった。おかしいなー。
てか、ガリレオガリレイって略称何て言うんでしょう?
ONE OK ROCKはオンオクだったよね?ガリレオガリレイガリガリ?(笑)
まあ、フルネームでも露語がいいから言いやすいけど。

借りたモノたち。

CRUSH!-90’s V-Rock best hit cover songs-

CRUSH!-90’s V-Rock best hit cover songs-

買うほどでもないなーと思ってたらレンタルであったので。
MSIのSOSとアンドのロマンスが好きです。
12のwintar,againも結構いいかな。
MERRY(表記慣れない)の豚椅子は…正直微妙です。
なんだろ、DIRのカバーとか許せないっていう気持ちが少なからずあるからなんですかね。
腑に落ちない(苦笑)言い方悪いですけどカバーはカバーだな、と。
盲目ちゃんですみません。

I AM ME【初回生産限定盤】

I AM ME【初回生産限定盤】

実は今までようつべからiPodに入れたやつを聴いてたのです。
なのでちゃんと音源で入れようと思って借りました。
やっぱり優也くんの歌声、好き。
いつかちゃんと買おうと思ってます。

Paradise(期間限定生産盤)

Paradise(期間限定生産盤)

ついでに新曲も。
てか、レンタルにはこれしかなかったけど、実際はバージョンいっぱいあるんですねぇ…(遠い目)
1曲しか入ってない(カラオケと合わせて2曲)からレンタルしなくても良かったかもとか思っちゃったのは内緒(笑)
そいや、この曲を使ったドラマに優也くん本人出てるんだよね?
観てないや…。関西でやってるのかしら…調べよう。

友達の唄

友達の唄

新曲です。
これのPV良いですよね。
なんか街の早朝の爽やかだけどちょっと切ない雰囲気が出てて凄く良い。
なんと言っても藤くんが可愛い!!!!
あんなにポンポンニット帽とダッフルコートが似合う三十路過ぎは居ませんよ!?笑
歌ってる藤くんの横顔がすんごい好きです。鼻からのど仏の輪郭がたまらん。
あーまじでライヴ行きたい。今年あたりツアーしてくれませんかね。
アルバム出したからしそうだけど。
曲はまだちゃんと吟味出来てませんが、漠然と聴いた感じではやっぱり良いなー、と。

COSMONAUT

COSMONAUT

隠しトラック面白過ぎた(笑)
1曲目から藤くんの声を聴いてきゅんきゅん。もーアカン。
改めて歌詞を見ながら聴きます。

present from you

present from you

これ何?って思ったけど、アレンジアルバムかな?
まだ聴いてません。けど、きっと良いんでしょうね。


もーBUMP大好きー!!


溜めてた録画消化しました。
ナルニアバクマンとスタドラとゴーカイジャーとオーズ。
バクマンHYDEのシーン観たよ!
期待通りの棒読みに吹いた(笑)
そんでもって対照的な自然な演技の祥ちゃんとのやり取りに違和感ありまくりで更に吹いた(笑)
曲は格好良かったです。あーHYDEって感じ。
あれを祥ちゃんに歌わせて正解だったんじゃない?と思ってる祥ちゃんファンであります。
しかし、声優の祥ちゃんはやっぱり微妙だ(笑)
第一あのキャラいやだわ(笑)


スタドラはなんだか凄い展開に…!ヘッドってもしかしてもしかしなくてもタクトの父親!?
もービックリなんですけどー!若過ぎるでしょ(笑)
あれか、ゼロ時間に魅了され過ぎて歳を取るのも止めちゃった感じですか。
そして、三木さんがやってるキャラ(名前覚えてない)の若かりし頃イケメーン!
まさかのタクトの母の元婚約者だし!
そんでヘッドは両刀と…そんな気はしたけど。あの眠ってる男の子可愛いしね。
さーこれからどうなるんでしょうか。


オーズの映司が敵にメロメロになってるの凄く面白かった!
ぱこぱこアンクの頭叩いてて、それを我慢してるアンクが超可愛かった。
んでもって、ヒナとの同じ反応だとかヒナと一緒に映司を変身させたりするとこなんか共同作業ぐへへアンヒナアンヒナうへへってにやにや止まんなかったわ。
超美味しかった。


あと、俺妹の分岐ルート配信さましたね!
俺妹いいよねぇ…キリノも黒猫も大好きー!黒猫のがちょっと好き度大きいけど(笑)
そして京介!やっぱ京介!!赤城×京介に目覚めそうです…はあはあ
まあ、マイナーみたいなんであんまりサイトさん無いみたいだけど…orz
やっぱ文庫買おう。コミックも。


【宇宙飛行士への手紙/BUMP OF CHIKEN】