no.111

今日、明日と貴重な2連休なので思いっきり寝ました。
一度、仕事に間に合う時間に起きてしまったけれど(笑)
寝るって幸せ!だと改めて思いました。


最近ようやく春らしい気候になってきました。眠たいです。
桜も二部咲きくらいにはなっていています。
お花見行きたいな〜。


それにしても、今の仕事の休みの取りづらさにちょっとストレス。
半年の周期で決めなきゃいけないとか、予定立てにくいでしょ!
面接の時、連休取りやすいって言ってたのはなんだったの。
昨日、また5月シフト変更になって15日は無理だって言ってたのに危うく仕事入れられそうになりました。
凄く焦った。死守したけど…。
なんと思われようと5/15だけは休みます。
14日は仕事でアンコにさえ間に合わなくてもいいから、チラッとでもいいから、15日だけは絶対休む。
そりゃ、何も役に立たない新人が休みの希望だけ一丁前に言うなんていうのは非常識だと思ってるし、今年は自粛しようと思っていますが…予定のたてにくさはどうにかならないのでしょうか…。
まあ、お金がないのでチケットも取れないんですけど(笑)
祝日は確実にお休みなので、それと被るライヴを狙うしかないですね。
遠征は今年はちょっと無理かな。


久々に妄想を。
花見をするヴァリアーとか可愛いなと桜を見ながら思ったり。
ルッスの作ったイタリアンなお弁当をつつきながら桜の下でワイワイするヴァリアーとかほのぼのしててイイ!
青ビニールの代わりにふっかふかの絨毯ひいてね。
ボスは絶対ソファ持ち込むよね。
場所取りでも雑用でもなんでもするから混ぜて欲しいですね。


あと、花粉症なボス。絶対可愛いよね。
盛大に「ぶはっ」ってくしゃみするボスとかやばいでしょ。
小さい「くしゅっ」っていうくしゃみも可愛い。
ティッシュとボスのミスマッチさ。
目が痒くてこするボスの可愛さ。涙目なボスとかたまらん。
鼻をすするボスも可愛い。
花粉症にイライラしてスクに八つ当たりするボス。
スクと良い雰囲気になってキスする直前に盛大にくしゃみをしてスクの顔面につばと鼻水を飛ばしたり。
ボスの分泌液なら全て受け止められる!!


頭も春到来なけーでした。


【紅の花火/陸奥守吉行】