no.137( バニーストラップ )

今や、タイバニの影響で入手困難状況にあるらしい(仮)バニーちゃんストラップをゲットしました。

アニメ中におじさんがバニーちゃんの誕生日をサプライズで祝おうという作戦を立てているときに使われたバニーちゃん人形にそっくりなんです。
こっちのが可愛いけど(笑)
で、抱き枕サイズの大きさのものや、小さめのものもあるんですが、ストラップが一番良いよねってことでストラップ購入。

で、実はおじさんもあるんです。猫のやつ。
2つ揃えて虎兎に出来るんだけど・・・友人はそうしてるんだけど・・・
その猫が色合いからして、顔からしてどうしてもカエルに見えるのでけーは買えませんでした・・・
世界一嫌いなんですもん。

バニーちゃんだけでも幸せです。可愛いわー。