no.138( コンパ )

19日はまつエクを付けに行きました。
前回のまつエク、3週間も保たなかった。
高い割に本数も少ないし、全然満足出来なかったので先輩がオススメしてくれたお店に行って来ました。
上まつげのみですが、付け放題+マスカラコーティング+前回のが数本頑固に残ってたのでリムーブ代で8000円ちょい。
片目100本ちょいつけてくれたらしいです。
全然濃さが違う。あと長さも前回より少し長くしました。



ふっさふさです。
しかも、しっかり付いてる。


その後、MURUAが半額セールしてたのでOPAに寄ってみたら、MURUAだけじゃなくて他のお店もフライングセールしてました。
MURUA、SLY LANG、SHAKE SHAKEで服購入。
今月は買わないつもりだったのに(笑)


難波に移動して、M.A.Cでシャドウ、リップ、ライン購入。

しばらく買わなくて済みますね。
しかし、アイライナー欲しい。来月辺りに買おうかな。
定番色なので次は違う色買ってみます。
M.A.Cでメイクしてもらってから短大時代の友人と合流。
卒業以来?笑
雰囲気変わってました。可愛かったけど。


梅田に移動して職場の先生と合流。
今日のメインである、先生が集めてくれたコンパへ。
(コンパって古いのかしら?合コン?飲み?)
某家電会社のお勤めの30代前半の方と4対4で飲みました。
まあ、マニアックな話もありーの。
・・・ぶっちゃけ盛り上がりもせずダラダラ過ごしたって感じでしたね。
ダラダラし過ぎて終電ギリになって最後ろくに挨拶もせずに帰ったし。
ていうか、奢りやと思ってたのに払わされたっていう(笑)
こっちは友人もけーも全然飲んでないし、そこまで食べてもなかったのに。
その後、先生から男性陣のアドレス貰ったけど送りもせず、向こうから送られても来ずでした。
年齢聞かれたときに『若すぎ』的な気まずい空気になったんで、「あ、これないわー」って思ったんですよね(笑)
そしたら、案の定ですよっと。
話しててもギャップ感じたし。つまらんかったry


そんな明日も30代の人と会いますよっと。


さて、今日はDIR EN GREYの待望の新曲発売!

DIFFERENT SENSE(初回生産限定盤)(DVD付)

DIFFERENT SENSE(初回生産限定盤)(DVD付)

自主盤で予約しようと思ってたのに、他店の特典情報がアップされるのを待ってたらメーカー特典のポスターなくなっちゃってやる気なくなったので今日仕事帰ってから地元のTSUTAYAに買いに行きました。
無事特典のポスターも貰えたので良し。


はぁーまた格好いいわぁ。
ライヴで聞いたけど、京くんの声ホンマに好き。
蜜と罰のリメイク曲、罪と規制もおもしろいことになってます。
そして赤土のライヴver。大阪煽りにテンションあがるあがる!


京くんからのメール。
昼休みに見て、泣きました。
ホンマこの人好きやわ。


iTunes StoreでPVも購入しました。
・・・うん(笑)ゾンビーズはいいけど、たこがなー。
触手はいいけど、たこってのがなー。てかアニメ(笑)
おもしろいねー。
もうこんなPV見れないんじゃないと思ってたけど。


【DIFFERENT SENSE/DIR EN GREY