no.139( コンパ2 )

23日はオフで、夕方から友人と友人の彼氏っぽい(ここ強調)人とそのお友達さんのご自宅にお邪魔しました。
彼氏っぽい人のお友達さんは音楽関係のお仕事されてるので色々話聞けて面白かったです。
想像してたより普通の人だったし(笑)
それに、前回の某家電会社の人と同じ年齢くらいなのに全部奢ってくれたしね。違うわー。
まあ、あんまり詳しく書くと身バレするので書かない。


24日は仕事帰りに同じ友人が主催してくれたコンパへ。
友人のお知り合いがバーやってて、そこを貸し切りにしてくれたのですが、お洒落な感じだった。
相手は20代後半から30代半ばな感じのバスケの知り合い5人でした。
背高い人多かったですね。
てか、目の前に座った人が高校の先輩だった(笑)
7個上なので学校では会わなかったけど。
しかも職場に近いとこに住んでるらしい・・・ゾワワ
体育科でバスケしてたらしいです。まあ、服装からして無かったけど。
一番年下の人が中学まで関ジャニに入ってた人らしく、イケメンさんでした。
でも、煙草吸うんだよねー。煙草はアウト。
てかね、もう初っ端から「けーが凄い好み!けーの顔と手が好き!電話番号教えて!付き合って!」ってガンガン押してくる年長の人がいてね・・・もう押しすぎで怖かったよね(苦笑)
めっちゃ声張る人で年長だからさ、他の人も遠慮してる感じで、なんかもう他の人とあんま喋れなかった。
すんごい近いの。声大きいし、耳栓したかった(笑)
自分なんかを好きって言ってくれるのは嬉しいし、その人顔は普通にイケメンだと思うし、年齢も気にならないんだけど・・・あのガン押しがなぁ・・・すんごい疲れる。
終わってから女子メンバーの誰もがウザいって言ってた(苦笑)
主催の友人なんて面と向かって「めんどくせぇー」って言ってたし・・・アハハ・・・
結局、誰ともアドレス交換せずに帰宅しました。


まあでも、ああいうお酒の場って面白いなーと思った。
色んな人がいるんだなー。
にしても、女子は結構質問されたことに対して素直に答えてるのに、向こうは仕事聞いてもはぐらかすし、住んでるとことかも大雑把に言う感じだった。
それ反省して、けーも今度から職場特定出来ること言わんとこ。
昨日はガッツリ言い過ぎた。怖い怖い。


というか、お金無くなりすぎて自分の計画性の無さに改めて絶望(笑)
来月からちゃんと貯金します・・・!
夏バーゲンも行かない・・・はず・・・。


急に暑すぎでしょ・・・!