劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦!@なんばパークスシネマ


前売り券握りしめて観てきました。
入り口で白石がお出迎え。細谷さんのサイン入りです。

友人が京都の映画館に観に行ってたのですが、そこには幸村が居たそうです。
幸村にも会いたいなー。


今は来場者プレゼント着ボイスは跡部かキースで、けーは跡部を貰いました。ランダムなので選べません。
キースも欲しい。だって太一君だもの。
でももう、期間中に行けそうにないです・・・


各校が登場するシーンで既に涙目。
跡部の眉頭、異常に跳ねてませんか?気合い入りすぎる(笑)
全体的にクオリティ高かったです。だがしかし、背景ポジになった時のキャラの作画崩壊は安定してました。
シウ役の大東俊介君は声優やったことあるのかな?上手でした。
キース役の早乙女太一君。評判通りの棒読みでしたね(笑)でも、キースってああいうキャラだと思うし、そこまで違和感無かったと思います。
入野自由君のピーターは小悪魔やんちゃ系で可愛かったですね。
キースのこと好きだよね。絶対。
でも、キースはシウとくっついてるから叶わない・・・
シウ×キース←ピーター的な。
ラストシーン辺りのシウがキース庇って一緒に倒れてたシーンでのシウの「お前だけイかせるかよ」的な台詞(うろ覚え)は狙ってるとしか思えないね。
愛だね。愛。
なんていうか、どのキャラクターも格好良すぎだった。
喋ってないキャラも居て残念だったけど、そこはキャラクターが多いテニプリなら日常茶飯事だし仕方ないことだし(笑)
金ちゃん可愛すぎて可愛すぎて・・・!
「コシマエー!会いたかったでー!」って頬を染めながらリョーマに抱きついてる金ちゃんが死ぬほど可愛くて1人で悶絶してました。
何あの2人!!飼いたい!
もうどのキャラもホント愛おしいよね。まじで。
キングオブキングダム(王国の中の王)だなんてネーミングの跡部の別荘・・・流石です(笑)
しかし、そんな別荘がキース達のアジとにされちゃうなんてセキュリティー甘すぎるんじゃないの?跡部財閥としたことが。
それとも、城の1つや2つ、誰がどう使ってようがお構いなしですか、そうですか。流石跡部財閥。
比嘉中が美味しすぎでしたね(笑)
お前ら、自力で沖縄帰ろうとして何でイギリスまで行っちゃうの。どうやったら行けるの。
なんなのあの子達。アホ過ぎでしょ。
テニス戦シーンでは、木手と不二/真田と赤也/手塚と白石なんていうレアダブルス見れて興奮。
真田格好よすぎだよね。
また新しいテニス技出たね。
シウの英語で何て言うんだっけツインズ?双子打球ってやつ。まあ最終的に五つ子打球出たけど。
で、キースの万有引力(笑)
今回も安定の異次元テニスでした。
金ちゃんなら何が何でも着いてきてたと思うのに、居なかったのが残念。


もうホント楽しかったです。
アイラブテニプリ